明鏡止水の如く

2016y11m16d_064934600.jpg

23時30分の幻沙は
相方が大抵精霊でいてくれるから
喜んで魂で行くのだけれど
・・・
こてるw
一応領土に何とか出れる装備なんだけどなあ
火力もそこそこあるつもりだったけど
(蓬莱+12)イマイチなんだ
魂力は35000くらい
精霊は52000くらいだから20000も違う・・

まあ 元魂やってないし 人界もまともにやってない
カード育ててない 称号してないしで・・

幻沙のコテリーナと呼ばれる前に
改善しようと思っている

と思っても 毎日人界するのが たいぎいw
それでも
動天10までもう少しになった
バーチューも後少し
しかし
まだまだ とらなきゃいけないスキル てんこもり

多数のキャラを育ててる方を尊敬する( ;∀;)

精霊の方は リュックをして
上級ルギン行って 幻沙行って
ソロDに・・
時間にゆとりがないな〜

昨日1ヶ月ぶりくらいに ソロD完了できた
結果は 欲しい知恵袋以外の‼️
2つの知恵袋だった
・・・
いやいや 星盤のためだと自分をなぐさめ
リセットされた今日から
また頑張る・・・

ここの所
領土もない サーバ間もないで
モチベ維持が最優先の課題










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR