Ich will mit Ihnen sein.

2016y11m16d_222331509.jpg

ルギン前 PTを待つ間
硬すぎるモフさんwと ツーショット
ただ 側にいただけですが(•'-'•)

昨日も武器の焼き直しにトライ
マオインフィニタ つきました( ;∀;)
まだまだ 遠い
理想は
『防御Level 防御Level 物理防御 物理防御 五行軽減』‼️
・・・あくまでも 理想ということで(@_@)
いつか出来ますように・・・

フレさんと4人で行く幻沙に
非常に強い召喚さんがいるんだ
まあ・・4人の中で武神じゃないのは
私だけなんですけどね・・
その召還の方の 帝国動画を見たんだ

・・・強い 強すぎる
自己ヒールも アルトもある上に
火力半端ない
精霊が自己防衛しか出来ない
夜影や戦士さんを 倒していく
うらやましいなあと ほんとに思った

中国では 戦闘が楽しいと思う人が多いから
精霊やる人が少ないとか(ホントかどうか謎)

もし 精霊じゃなく魂を育成していたら
「えへ 私強いかも〜」なんて思っていたかも
しれないなー
と 独り言を言ってみたw

今週 サーバ間領土 ありますように



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR