If you want to be happy, be.

2016y11m18d_001253337.jpg

アゾットみたいなおみくじ管理人さん
かっこいい

昨日は幻沙お休み 少し余裕があったから
サンゴクして日課できた
その後 新格闘に出た
魂でA箱欲しくて
一勝目指して 勇んで行った
・・。
死ぬんですが・・
ギルドの皆さん 容赦ないんですが( ;∀;)
ギルチャで
「本体は 伊織さん?真里花さん?」と聞かれ
力強く「魂です!」と答えたから
今度は大丈夫だと 入場したら
アウェイだった( ;∀;)
ダメだな〜と思っていたら
相方のサブと一緒になり
ササで
「○○←(名前忘れた)攻撃するよ!」と言われ
タゲ合わせて 攻撃!
やた!生き残れた!
A箱 もらえた\( ˆoˆ )/
ありがとう E
しかし
・・・Aカード出なかった
・°°・(>_<)・°°・。

でも楽しかった
精霊は・・ 2回くらい倒されたかな
不明w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR