国により違う美意識

2016y11m22d_214709974.jpg

この土曜日のサーバー間領土戦
私への指示はPTLへの支援優先
私のいるPTは前線へ飛び込むリーダー達と
その場に留まり戦う人達と
特定の方に張り付く人と
バラバラに動く事が多くて
私が迷ってしまうから 
そんな感じに支持が出た

でも・・最前線に行かれると
・・・つらい・・・
命がけのリザ 命がけの4バフw
なかなか うまくいかなかったなあ

そしてやっぱり私らしいけど
また迷子に・・
早く地図になれて 
臨機応変に動けるようになりたい

いつになるかな

SSはお友達が撮らせてくれた
すごく懐かしいw
いかにも中国だなw

公開してみました
https://youtu.be/DRgTaA5x1hk

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR