感謝の気持ち


20015y04m02d_165105780.jpg

考えてみると
私は 運が良かったんだなあと思う

装備強化で悩んでいたら 新8改をと 勧めて頂き
幻沙にどうやって通おうかと思ったら
相方も同じ思いで えいっと
2330の幻沙PTができた

のんびりやろうと思いつつ長いなあと
感じていたら
「嫁が新8改つくりたいからやろう」と
フレさんが誘ってくれて
2倍だろうが等倍であろうが 空いた時間に
連れて行って頂き

はたまた
週末の朝には 相方たちと
のんびりいく(こちらも4人かな)

毎日かなり疲れるけれどw
でも 約4ヶ月で武器に防具3個完成した
今から4個目になる

そして 魂の火力が必要なので
日課をせざるを得なくw
動天10に到達した(^-^)
表だけだけど レベル104になり
カードも少し経験値いれた

完美のモチベがあがるねw

Dに行ったりするのは自分だけど
モフや前衛さんのキャラがいない自分は
自演など出来るわけもなく
周りの方の協力がないと 決して作れなかった

感謝の気持ちを忘れないでおこう
ありがとうm(_ _)m


さあ今日も 幻沙に行こう(•'-'•)

追伸 いい気になって
もうこれ以上 上がらない人界スキルを
とってしまい 凍りついたのは私です
ピンクの血 20個 。・°°・(>_<)・°°・。
相変わらずです・・








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR