静かな週末

2016y11m27d_153102579.jpg

ソロD 終わらないpq

今回のサーバー間領土戦はさすがに疲れた
最近 いくら物防をあげても防御レベルをあげても
無駄なような気がしてきた
強い方は強い タゲ合わされたら おしまいだ

1対1なら逃げることは可能だ
問題はタゲ合わされたら どう逃げるか
今回はタブで見かけた敵には フィジカル・ピリアスを
できるだけいれて
敵が精霊をたげっていたら テンプル入れて
味方のバフを整えて そしてリザを入れ続けた

前線で死ぬPTMはできるだけ周りみながら前へ出てリザを
するように心がけた
それでも 自分のHPに無頓着だったかな 死んだ
(リザに行く前に羽盾したらよかった 次回は心がけよう)
戦況を見る余裕もへったくれもない


これが今の私の精一杯
これ以上装備強化しても私がこれでは無理だなぁ
(だけど やっぱり面白くないこともないんだw)

と思った週末
それでも明日は来るから 
昨日より今日成長できるように
頑張ってみよう

ただ 精霊の癒ししかないけれど
ノンストップ カットなしで作成しました
3倍速
https://youtu.be/e8bH7CvaHn4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR