天地石欲しい

2016y11m28d_210743124.jpg

土曜にフレが4個防具完成した
そして、昨日月曜に奥様が4個完成
(召喚さんの 改は見たことないや)
フレが始めたのが8月10日 早すぎるw

後は私の4個目と 各人焼き直しのための幻沙
もう無理をして周回重ねることもない
のんびり行けばよいから
幻の先輩が言ってた
『行けば必ず出来る
行かなかったら出来ない』
本当にそうだなあと思った

洋服脱いでもらって 記念撮影をした
法衣の方が かわいいような気がするようなw
アンサツのフレさん いつもお手伝いありがとう

2330幻沙は
相方がもう少しで武器完成
次は防具だね(•'-'•)
楽しみです(^ ^)

だけど・・
昨日は気付くと 皆いない!を繰り返してた(;_;)
寝ててごめんよう。・°°・(>_<)・°°・。

題名の天地石
兜のために必要で・・
石は3個まで集めた
後1つだけど なかなか

それより 移行用の天地石650個いる
めまいがしそう(;_;)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR