帝国行った

2016y12m04d_231422034.jpg

帝国さぼっていたら 物資がなくなって 重い腰をあげた
300くらいしかないとか・・・ひどいでしょ
割と真面目に支援したので勉強になったかなw
今回 仙アンサツさんが 突然目の前に現れて
散々殴られるという場面何回も・・(同じ人)
痛かった(´;ω;`)ブワッ

他鯖にも痛い人 たくさんいるんだなあ

昨日12月3日
兜の移行ができた 石はまだ1つ足りないけれどw

そして 念願の腕の新8改ができた 
今日焼き直ししたら 物防が2個でてうれしい^^
HP回復はいらんけどね・・
これで1つの武器・4つの防具 生産完了
感無量

後は石を1個
そうしたら 次だな
・・・・次かぁ・・・

私のブログを見て 心配して下さった優しいフレさんが
精霊が夜とPKしているPWIの動画を教えてくれました。
ありがとう^^

でも・・何回も見ているのだけど ・・・英語がよく見えなくて
苦戦中ww
何回も見て感覚を覚えないといけないな

そうして今週も終わり(*^^)/。・:*:・°
来週も楽しいことありますように

おやすみなさい










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR