寝落ち王(何回め)

2016y12m09d_061921825.jpg

昨日格闘に出たけど 褒美もらわないで
出てしまった・・( ;∀;)
楽しみだったのに あほたれは治らない

でも今一番充実しているような気がする
装備も前より少し良くなって
試してみたいと思う

まあ精霊の装備は どれだけ被ダメを少なくして
次に備えることができるかみたいなものだけどw

これが火力なら 装備良くなったら
相当面白いのだろうなあ

そういえば昨日の格闘・・
多勢に無勢でフルボッコで
痛かったよう
・・・。・°°・(>_<)・°°・。

今日は帝国出てみる
途中で退席するけど それまで頑張ろう!

この間のアンサツさん 弓さん
負けないぞー
生きるんだい!(思っただけだったり・・)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR