あきらめない

2016y12m11d_121543704.jpg

さっきアルデの有名な戦士さんの動画を観た
・・・・・
範囲でバタバタ死んでいく
1対1では43000とかダメ出てる
すごいね・・・

自分にできることは何だろう
まずはテンスリで止めることだよね・・
次は1回で死なない体を作ること
最後は・・うまく立ち回って生きる活路を開いておくこと
↑これが一番難しいや

日曜日に帝国に少し行った
4回くらいしか戦闘に参加できなかったけど
初めて自分の動画を撮ってみて
愕然とした
あまり帝国の戦闘に参加してない 
地理に慣れてないというのは
言い訳でpq
その戦闘で私はどうしたいのかが見えてこない
もちろん 掘る人運ぶ人の阻害・応援なのは
頭で分かっているけれど

目の前の方を支援することで頭がいっぱい
近くに精霊さんがいようと私を狙っている魔道さん弓さんがいようと
必死で癒そうとしている
違うよね
周りをまず見ないといけない
そして精霊がいないか 誰が掘ろうとしているのか
見極めてから行動を起こさないと
役に立たないんだ

あまりにひどくて萎えてもう帝国出ないでおこうかとも思ったけれど
相方の励ましで やる気になった
私はやっていって慣れないと 出来ないのだから
今日も最後までは出れないけれど
帝国に出てみようと思う

幻沙
焼き直しがうまくいかない
こっちもあきらめずにコツコツいくしかない
ちりも積もれば大きな力になるのだから
あきらめずにいこう

どんなに言われても叩かれても自分はあきらめない
言われたことを次回で少しでもできるように前を向いていく

えろいちゃん ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR