ここ数日

2016y12m14d_232039708.jpg

12月のアプデが来て 何だか忙しい
まず バスターが完美のエレメントを
削除してしまい 最初からつまずいたw
優しい戦士さんが 指示して下さり
何とかいけた時は嬉しかったなあ
ありがとうございます(•'-'•)

そして完美
全てをやろうとすると無理がある
だから優先順位つけてみた
①人界
②サブのクイズ
③ハウジングのポケモン?
④保安
⑤クリップ
etc
大変だな
まあ 出来る時に出来るものを
すればいいね

新しく出た鈞天の日替わり毎日クエ
北でゴーレムみたいなのを倒したのだけど
・・硬すぎますから・・
かぼちゃなら良いけれど これはひどいw
きっとそう思っている人はわたしだけでは
ないはずだ!
パッシブで防御Levelが上がるから
人界クエは絶対外せない
とはいえ・・鈞天二とか 遠すぎでしょw
でも良かったこともある
毎日全部の人界クエしてた時期があって
赤い血が1100個ピンクの血が260個
神職は290個 貯まってた
二になればいつでも生産できるw
・・いや あの やる必要ないと言われるまで
してたんです・・
言われなかったら まだしてました・・・
色々どんくさい私です

さてポケモンです
運の良い事にオレンジが3枚でましたが
レアだから数でなくて強くできないw
今一番強いのは上古だというねw
まあ 気分転換にくらいで遊べたらいいや

いつも遊んで下さっている方から
お洋服をもらいましたo(^o^)o
雪だるま君が どこまでもついてくる!
とてもかわいい
本当は白に染めたかったけど
髪と洋服の色が同じだから
合うかな
腕と靴を白にして満足 満足(•'-'•)
いつも ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

最後に
新8改 完全とはいかないけれど
焼き直しをして形は整った
まだ納得行かないところもあるから
引き続き幻沙通いは続きます

そんなこんなで 今年も後わずかですが
楽しく頑張りマス






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR