魂回帰

2016y12m17d_013407416.jpg

どうにもこうにも忙しい
だから完美は細切れにならざるを得ない
サンタやって リセキ シエンマやってリセキw
合間にクイズ 人界と 落ち着かないや
2キャラでも大変なのに
複数キャラいる方は本当に大変だと思う

それでも 昨日は最後の幻沙にたどり着いたw
日曜日なんか 帝国前に少しゴロン←朝まで!
うう・・
年末年始は忙しいね

それでも意地になって魂を鈞天にしたw
前回 二箇所サーバー間があり
魂で参加したんだ
死にまくったけど 楽しかった

精霊の強化は後少しやったら
置いて
魂で遊ぼうと今は思っている
やることは沢山あるしね
これを回帰という?ww





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR