I wish you a very Merry Christmas.

2016y12m23d_215151364.jpg

オムニバス風・・別名チラシの裏ですw

ソロD せっかく頑張ったのにw
コンギョとバッチとかありえない・・・
まあこんなものですかねw


兜に入れる石集めが完了
終わった感 満載(*^^)/。・:*:・°★
これで精霊はちょっと一休みかな
ここからどうしていくかは 時間かけて考えようと思う

9階級を目指すのか 17階級をとっていくのか
・・私的にはもう 新8改が最終装備だと思っているけれど
ただ 次の目標が定まらないので フワフワしてる
幻沙通いのため 海Dに行ってないし
ハウジングも放置気味


遠い目標として9階級指輪
昇級まで考えると 帝国にほとんど行かない自分には
つらたんpq

2年くらい前はキューブに毎日こもってた
1日20周した時もあったなw
それはそれで楽しかった
あの頃の情熱は今はないかなww
 
たくさんのフレさんに支えられてここまできた
でもなぜか寂しかった
今は寂しくない 心穏やかに完美できるのは
貴方のおかげです ありがとうm(__)m

今日はクリスマスイブ
皆さんにたくさんのご多幸がありますように

n2016y12m24d_210825428.jpg

このSS変でしょw
サーバー間領土で騎乗したら 雪だるま↓にくっつくん
一緒に乗ればいいのにね^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR