チラシの裏 パート2

チラシの裏なので読み流してくださいw

キュアFの連打をすると3秒のクールがある
そこにマジックを入れる
いれた方が遅く感じるなら仕方ない
マジックではなくヒールを入れる?
それもそうかもしれない
それは私の操作が遅いからそう思わせてしまうのかも
しれない
もしそうなるとキーの配列をまた変えなくてはならず
今の自分には無理です
マジックを入れ続けることを見るのが不快なら
動画あげません
楽しくできないから仕方ない
ここまでやってきたけれど
今は精霊メインはギブです

2週間前に違う鯖でキャラを作ってみたw
n2016y12m11d_211116956.jpg

この子は精霊だけれどキャラデリして違う職でやってみようかと思ってる
全然違う世界で1から始めるのも また一興ではあります
顔とてもかわいいから新職がいいかな^^

あ魂は頑張っています^^
鳳鳴に行けることが分かったので毎日少しずつレベリングしています
裏が101から102になった
少しずつ他のキャラから金もってきてドラジェも買った
あと26個!
新8腕さん 待っててねw
武器も8階級はあるので 材料集めて新8にするんだ
まだまだ弱いけれど
しばらくは領土関連は魂で出ようと思っています(できるのか?w
帝国は精霊で支援するかもしれませんけどね

フレさんたち 心配かけてごめんね
楽しくやりたいから しばらくこれでいかせてくださいm(__)m

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR