今年の抱負

2017y01m10d_013918946.jpg

サンタもクイズも終わり
ほっと一息

新たな年を迎えて 抱負を考えてみた

昨日幻沙で 17階級3段のお話が出てた
海Dが始まった頃は
出来るまですごく時間がかかるという事だったけど
夏頃には出来る人も増えるという話だった
早いね

精霊にとり 5段くらいにならないと実感がわかない
と聞いた事がある
それが本当なら とてつもなく遠い
ハウジングもまともにしてない自分には
現実味がない話だ
もう少し様子を見て 幻沙の仲間が改を
とる頃には 方向を考えたい

なので 今年の目標は 据え置きww
とりあえず
ただいま 鋭意2000個の宝箱と格闘中w
自動で開くソフトをインストールしてみたけど
うまく出来ないので手動w

という訳で今年も頑張ります



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR