雑記

2017y01m11d_065659681.jpg

・剣士の立ち姿 凛としていいね

・魂が鈞天三重になりました
クエしなきゃ(^-^)

・サンタが終了できないらしく
次のメンテまで
毎日一回は出来そう
それはそれで 大変だったりw

・最近 魂で野良に行く事が楽しい
保安だけだけど 色々な方がいて
勉強になります
キャンドラ カグヤでダバッシデバフを
範囲レストアで消す事が
ささやかな私の楽しみですw

・色々な方のスキル出しを観察していると
絶妙なタイミングでドラバうってたり
ここ!という所で ブラッシュ入ったり
尊敬することばかり
ほんと 何も知らないできたなあと思う
観察大事(•'-'•)

・昨日は 幻沙で 「マジボ」と「パワボ」の
バフアイコン見せてもらいましたw今更w
と言うのも
帝国に 非常にしつこい戦士さんがいて
頑張って倒してみようと思ったからですw
私の動画を観たフレさんたちが
「・・こわいww」と言うくらい 好かれていますww
攻撃入れば いける!(動ければ・・・)

・夜影の バフアイコンを見たいなあ
(フレの夜影に 一矢報いたいw)
wikiに記載されていないから これはpvしながら
観察しかないかなあと思っています

なかなか時間ないけれど
頑張ります(•'-'•)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しくほっこり読ませて頂いております(o´_ _)o)ペコッ

1月に入って更新が少ないようですがお疲れなのかなーと心配してます|ω・) 
毎日寒いので風邪など引かないようにお過ごしくださいねっ。

Re: No title

わあ^^
温かいコメントありがとうございます!
ちょいと仕事と人界のめんどくささで
更新滞っていました
でも 頑張ってみます^^
読んで下さってありがとう
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・



プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR