失敗を糧に


2017y01m17d_001736113.jpg

最近隕星ルギンの募集をしています
相変わらず あがり症でw
テンパるけど
何事も経験でやってます(*´-`)

幸いなことに幻沙仲間が
応じてくれるから 後2、3人の募集
で済んでいます

2日前 モフさんがいなくて
暗殺壁でカエル討伐になりました
それまで パニッシュはしたことあるけど
カエルの所で定期的に入れる経験がなかった
おまけにいつも助けてくれる精霊の相方は 月だった
一抹 いや かなりの不安で やったら・・
やはり ワタシデス
カオスにしてしまい パニックに(´;ω;`)
パニッシュ 壁をタゲって 押してるのに 入らない
暗殺さん死んだら 自分に入って
涙目になりました 全滅みたいな
ことになり・・
皆優しいから 辛抱強く 斧拾って
待って倒してくれました

そこで相方が気付いてくれた
「タゲってパニッシュおしても入らない
壁死んだら 自分に入った
それはね 伊織さん 距離が遠いからでは・・」
‼️
そうだったのか
試しに目の前のPTMさんやってみたら
ちゃんと入る
かなり近くないと入らないんだ
と分かりました(´;ω;`)
最後にごめんなさいと言ったら
楽しかったからよし(•'-'•)と
気遣いをしてもらいました うう〜

次の日の募集
昨日のことですけど 応募してきたPTMさんたちが
各々もしものパニッシュみたまを持ってきてくれてましたw
ありがたいことです
何事も練習 練習ですね・・

さて帝国 
孤島の端から端まで追ってくる戦士さんに会えなかった

と思ったら 今度は・・・
違う戦士さんが端から端まで追ってくるんですが(´;ω;`)
私何かしましたか。。o(;△;)o
今まで領土とかでは 鉄使ったりするとすぐタゲ変えていかれる方が多かったので
慣れていかないといけないなあと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR