週末は悲惨だった。。

2017y01m19d_212506248.jpg

体調は万全です!大丈夫ですみたいなこと書いたのに・・・
インフルエンザAになってしまいましたpq
何年ぶりかで40度を超える熱を体験しました・・
今は良い薬があるので死ぬことはないけれど死ぬかと思ったww
でもイナビル吸引したけれどその日のうちには下がりませんでした

鯖間も幻沙もあったのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それでも調子よかったら出ようとしていたら
相方に「皆が心配するから来たらだめ!」と言われ・・
それもそうだと断念しました
でもルギンは30分程度なので連れていってもらいました(*^^)/。・:*:・°
だけど行ってよかった・・30分でもつらかったw
今日は37度台になりました
頭痛がひどいくらいです
早くよくなりますように・・

SSは新格闘の1コマ ぼーっとしてたら相方が殴りかかってきたw
痛いじゃんか!

2017y01m20d_012441108.jpg

その夜 ごそごそ仕事していたらフレさんからササがあり
モフのクエを手伝ってほしいということだったので魔界に行きました
陣をするお仕事だったけどw 陣する必要ないくらいメイン強いお方なのでw
ぼーっと見てましたw モフさんのクエ見るの初めてだったので面白かった
ビーストモード?かな まだまだ完美には知らないこといっぱいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらー大変。もうだいぶ回復してるみたいだからちょっと安心だけど、どうぞご自愛ください。はやく元気になってね。

No title

私も去年かかってしまい死ぬかと思いましたよ(ノ∀`*)

頭痛と関節が痛くて大変ですよね(´・д・`)

実はサバ間領土で1度だけ生いおりさんを拝見しております(*´ω`*)
一緒に遊ぶ事はできませんがまた対戦できたらいいなーっと思ってます♪

とりあえずいっぱい寝て早く治してください*+d(ゝω・○)ネッ!!

Re: No title

ぱさん

お久しぶり^^見てくれてるんだね。ありがとう。
実はまた熱ぶり返してしまいました。完美してないで
早く寝ないといけないです。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Re: No title

わあ コメントありがとうございます。
ふぁさんとお呼びしようかな^^
インフルエンザなめてたらいけませんねo(;△;)o
でもいつもならとっくに熱下がってもおかしくないのですけどね。
やはり完美・・いけませんw

鯖間でお会いしてるんですね!迷子になったりぼーっとしてるの見られて恥ずかしいかもです(/ω\)
でもこれが自分なのでpq 少しずつ成長していけたらと思っています。
これからもどうぞよろしくです(^^)ノ 今度お会いできたらササください!

No title

見てますよー。ずーっと。
米できそうなのだけに米してるの。
実際内容がほとんど分からないのでww

Re: No title

ぱさん

ありがとう^^
随分完美も変わってしまいました。

相変わらずのおまぬけは変わらない私ですけれど^^

No title

そこが可愛いところじゃんw

Re: No title

wありがとう
プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR