もう週末じゃなくて週始めw 少し追記

2017y01m14d_174351057.jpg

ルギンの最初のボスのところです
皆上手に登ります
私は
私は・・ジャンプ(も)苦手です
幻沙の異界修羅みたいなボスの時は
皆近くの木や骨に登るのですが
取り残されてしまいますpq
だから大抵は相方の相方?さんの背に乗らせてもらいます
でも少しはできるようになったんだい・・・

さて今日は帝国でしたが体調不良のため途中戦線離脱でした。
今回は戦士さんじゃなく夜影さんが私を気に入ってくれたようですpq
反省点は・・相変わらず癒すのに必死でw
精霊さんにテンプル先にかけられてしまうことです
先手を打てたらいいのだけど そんなに敏捷ではないので
いつも後手です
タゲをもっと早く切り替えなくちゃいけません
インフルエンザ記念にw 公開します 38.8度の割には
割にはですよ!頑張りましたw
(平熱の時には見せられませんねw)


1月22日

2戦場目はつらかったw まぁ前衛さんはそれがお仕事ですものね

後から検証して夜さんのスキル免役のアイコン分かったような気がします。
これは大きな収穫です^^
私の悪い癖でPTMと反対に逃げてしまい あわてて引き返すと出会うというね・・

後は召喚さんはテンプルの上からスキルダメが出せるので
逃げる時は迷わずテンプルして行こうと思います。


最後に・・帝国は大切なフレさんたちを癒すことを大事に思って出ています
領土や鯖間では敵さんを止めることが最優先なのはわかっていますが 帝国は自分の思うようにしたいと思っています^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR