4キャラ操作とか無理

2017y02m01d_205317807.jpg

昨日は初めての経験をさせてもらいました(•'-'•)
何かって言うと ペアシエンマです
私は 自演でDに行く事はありませんでした
法衣だけでは無理な事が多かったからw

でも今回はお相手が物理職が多く
行けるかもしれないとの事で チャレンジしました

私は仙精霊 魔精霊
魂 剣士(うう ここまでよく育ってくれました)
前提が終わってるのは4キャラだけw

お相手は 暗殺 戦士 魂 剣士
計8キャラでやりました

リレーで色々時間とられたけど後は早かった
無事に終わりました
4キャラ保安完了は サンゴクしかできなかったから
嬉しかったなあ

でものんびりの私なので
活躍値消化のために先に保安するのは難しいかもw

また機会があったら宜しくお願いします
ありがとう

昨日は インして日課して ルギン行って 海D行って
シエンマして終わりましたw
充実した1日?でした
すぐ寝ちゃいましたww

最近頑張って隕星ルギンの募集をしています
毎日の様にゲンサや海を募集してくれている
相方のようになりたいと思ってやっています
でも募集ってなかなか難しいやw

星盤が何だかんだとLevel49になりそうです
50まで後少し 頑張ろうと思います

今日も楽しいことたくさんあればいいな(•'-'•)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔は、5台のPCで5キャラ操作して、69D79Dとか、そのほか
ぞろぞろ実質ソロでやってたなあ。今は環境が変わって、がんばっても
3PC3キャラが精一杯。というか、たぶんまともに動かせんなw

Re: No title

ぱさんなら すぐ思い出して慣れると思う

ノートが壊れたので1PCで窓たくさん開けて
っていうのが自分には難しいです

自演してる方を本当に尊敬しますo(;△;)o


プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR