楽しく終われたらいいね

2017y02m02d_203031119.jpg

昨日はペアキャンドラに誘っていただきました。
ルミネスかカグヤでと言うことで
Dに入りました
1回目はシェードだったので
2回目にトライ ルミネスが出ました

魂でリベリオン入れて
魔精霊でヒールレストアを
五行の壁さんにコンボ放置
剣士でデバフ
魂で物理免疫に壁
仙精霊で魂にヒール
やってみればできるもんなんだなあ
ものすごく慌てたけれど 保安完了です
誘って下さってありがとうです(•'-'•)

その後格闘参加して ルギンに行きました。
あっ 格闘の前に
夜影のフレさんの 飛翔の翼クエのお手伝いに
仲良しのフレさんたちと行きました。
いつもは冷静な夜影フレさんも
緊張してたかな。なにせ初級券9999枚
かかってますもんね!
でも無事にクエ完了です
おめでとう㊗️

今日は帝国があります
血気盛んなフレさんたちが 戦闘をしたくて
たまらないみたいですw

領土もない 鯖間もまともに戦っていないので
皆さんフラストレーションたまってるかなw

死なないようになるべくアシストしたいと
思っています(^-^)

今日も楽しかったと思う1日でありますように


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR