週末 追記あり

2017y02m06d_003933417.jpg

ソロDさぼり(T_T)
その代わり 海Dいったり
ゲンサに朝も行ったり
充実した週末でした

鯖間は相手放棄だったけれど
とっても強い戦士さんがいて
皆話しかけて いい感じでした
なんと 鯖間中に フレさんが
「pvして下さい!」と言ったら
受けて下さり(^-^)
私は陣しているので 見れなかったけど
楽しいひと時を過ごしたみたいです
拳17階級三段でしたっけ?
素晴らしい戦いぶりだったそうです(^-^)

日曜日帝国に行って
ぼーっとPTM癒してたら
いつの間にかその戦士さんがいてw
痛かったです・・
でも 楽しかった

1つ悩んでいることがあります
確率の問題ですが
皆さんは何%で トライするのでしょう
というのは
キューブにソケット穴を開けたいのです
だけど今 鬼斧が高いので100%の確率まで
買うことができません
ただいま
66.6%だったかな
意見を聞くと
100%まで気長に待つ方
75%になったらやる方
鬼斧1つあればトライする方←チャレンジャーだ
色々でした
夜叉リングの時は あまり気にせずにチャレンジしたけど
さすがに今回は素材が高いw
いまいち どうしようか悩むところです
ヘタレなので 安くなるまで待つかもw


今週も 楽しい事たくさんありますように


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR