かぼちゃ

2017y02m23d_060707822.jpg

人界クエの日課 かぼちゃを育てるのが大変ですw
10分を忘れてよく なくなってしまいます・・
その上 何かの上でかぼちゃの種をまくと
かぼちゃが出てこなく 失敗になるw
落ち着いてやらないといけませんw
相変わらず まぬけな私はやらかします・・

でもどうにか鈞天六重まできました
良かった 新しい日課こなくて( ;∀;)
十まで遠いですが 頑張ろう

魂は鈞天五重をしています
そして ようやく裏の1つが103になりました
104 103 103 です 霊力振りなので 霊力10あがりました
嬉しいな 鳳鳴にもソロDにも行ってないから
時間かかるけど 楽しみにしています

後は・・今の悩みは17階級武器のために
することが よく分からないことかな

簡単な 木の机とかだけ作る毎日
本当はもっと良いもの作って素材を獲得したり
もう1つのクエ受けて ホーランとか
行かないといけないのだろうけど
・・・お尻が重い
まず 行かないと素材が揃わないということだけど
いくついるからどうなんだということが
わかりません・・
wiki見ても実感わかないしなあ
なので 放置してますw
海Dは 週末に時間あった時だけやっています

最近の近い目標は・・
目標は・・
今のところなかったりしてw

9階級指輪を作るのが遠い目標かなw
印綬たくさんいるからな・・

そういえば帝国
たくさん死にましたw
1人なら何とか逃げることできても
戦士さん2人いると逃げられないw
もう少し上手に立ち回りたい
↑これが目標ですね!( ;∀;)

今日も楽しいことたくさんありますように

w今日の格闘で強ルーイン発動しませんように( ;∀;)
死んでばかりです・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR