防御level2

2017y02m27d_224132538.jpg

大事なお友達が全身9階級になりました
すごい事だと思います
これまでコツコツと クリップしてコインを稼ぎ
おみくじをしてチップを獲得するといった地道な
作業を諦めずに続けた結果です
(それだけではないと思うけれど?w
私も見習わなければと思うけれど なかなかできないw
人界クエをして 行けそうな保安は行って 隕星ルギンして
2倍の日にゲンサ行ったら終わりになる
毎日毎日同じことの繰り返しです
でも無味乾燥の日々でもなく
Dでの楽しいお話は癒しになっています
後はペアの方の面白いお話かなw
いつもありがとう(•'-'•)

さて鬼斧イベントも終局を迎えつつありますw
ただいま 32個!後4個です
長かったww
3ソケでこれでは4ソケはどうなるんだろう・・
多分もう当分チャレンジしないと思いますw

人界クエで防御level2上がりました。
これって体感どうなんだろうなあ
いつも?がついてしまいます
計算もしてみたけど あまり変わらない気もします
まあ 日課だけはコツコツしようと思いますw


2017y02m26d_220659789.jpg

⬆️魂の顏の表情が好きです(•'-'•)
精霊なんか この間 おたふくと言われましたo(`ω´ )o
キャラメイク やらないとなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR