今日から第一歩

2017y03m01d_194157910.jpg

人界クエの一コマ
変なSSw

魂が鈞天6になりました。が
血がありません・・
しばらくは 貯めないといけない・・

このブログは常時10人近くの方が
見にこられています
ありがたいなあ
たいしたこと書いてないけれど
本当にありがとう(•'-'•)
細々とでも やってきてよかったです

ブログ書いてきて良かったこと
それは 私の泣き言に
優しいフレさんが心配して
ハウジングのやり方を教えてくれたこと

キャパがないので
少ししか頭に入らないけど
ハウジングの繁栄度を上げること
材料を集めて 生産levelを上げること
できる任務のクエはやること
そうして任務をこなしていけば
17階級の材料が手に入ること
が分かりました
皆自分のハウジングに
物を置きたいから生産してる訳じゃ
なかったんだなあと
・・今更ですか 自分・・

毎日やること増えるけれど
どうしていいか分からずに
ただ不安を抱えることはなくなりました
感謝してもしきれない

優しい戦士さん
本当にありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

やっている皆さんより半年くらい遅れたけど
少しずつ できることやっていこうと思います
しかし 一昨日も昨日も
フッパなんですpq
早く levelあげてムシさんとかになりたい・・

自分がどうしていいか 悩んでいる時
いつも 周りの方々に助けられて
ここまできました
新8改
ハウジング
装備
スキル出し

ここまで続けて来ることができたのは
自分だけの力ではないことを
いつも頭に入れて 遊んでいきたいです

今日も楽しいことたくさんありますように








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR