人魚

2017y03m05d_145633513.jpg

初めて海龍の男性の人魚姿を近くでみました。
ちょーイケメンですね^^
胸が割れていますw
毎日ダンベルあげてるんでしょうねw(冗談ですよ・・

さて
ハウジング
今までさぼってたつけで
何もかもが足りません
やっと畑と牧場をレベル6にできましたが
後が続かないww
代行頼もうにも素材がないpq
しばらくは 生産だけの日々になりそうです
1つ知ったこと!高価資産に設定したらクエでせっかく
代行したアイテムがカウントされない
結局繁栄度が上がらないというジレンマにおちいっています・・
ただいま繁栄度2340!「低い!」と言われるけど 
めげずに頑張ってみます^^

それからキューブのソケット3つ目の穴があきました
長い道のりだったなあ(シミジミ
もうしたくありません
驚いたこと
相方(精霊さん がすぐに気づいたこと
「キューブってソケット3つだった?w」
・・・すごいです
精霊さんは だれが壁になるのかいつも装備チェックしとけと
前に言われたこと思い出しました
(全然したことありません・・・o(;△;)o
「こういうとこなんですよ こてりんさん!」と声が聞こえてきそうですpq

そんなこんなで・・
目標が1つ終わり
段々困難になっていくなあ
次は印綬だけれど これは大分先の話になりそうです
まあ ぼちぼちやっていきましょう♪

今日も楽しい1日でした
明日もよき日でありますように^^

おやすみなさい
そういえば昨日「白やぎさんから♪」の替え歌をうたったら
皆が怖がりました・・・
・・・・・・もう歌うのはやめるんだいっ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

その替え歌聴きたいw

Re: No title

ぱさんw
うーむ 短調で物悲しく歌ったつもりが
呪いの歌みたいになっちゃったw

明るい歌でも歌おうかw
ヤメレと言われそうw
歌の上手なギルマスさんいたねw
うらやましいや
プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR