教訓

一昨日から昨日までインできませんでした

スマホ機種変更の際に私の不手際があり
ワンパスのアカウント復元ができませんでした
よってインできなくなりました

クーポン提示を求められましたが
それは公式にログインしないと見ることができなく
公式にログインするにはワンパス必要という・・

鶏か卵かみたいな感じに・

OTPにワンパスの利用停止をお願いしましたが
返事がなく 運営に泣きついたら
すぐに利用停止してくれました←ありがとう

でもさすが私
本人確認の情報を間違えちゃいました
更に詳しい情報を求められ・・
必死に メアドを探し
(精霊は元々サブだったので 作った時 いつも使ってるメアド以外で作ってたのすっかり忘れていました(>_<))
プロバイダなんだっけと思い出し
ニックネーム?・・(←公式にログインしたら出る名前を忘れるというpq)を 探し出し・・
でも何とか公式にログインできました
嬉しかったなあ

しかしこれで終わりではなかったw
公式にインできてもゲームにインできなく
「まだ19時になってない!運営さんに!」
と問い合わせました
パスワード変えてごらんと言われ
公式でパスワード変更したら
インできました!

長い道のりでした( ;∀;)
運営さん 本当にありがとうございました

ルギンに無事行けて さあサンゴクと
D開いた途端落ちましたがw
インできないつらさに比べたら
大丈夫( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾待てます!
1日だったけど 寂しかったです

教訓
機種変更する時は ワンパス利用停止してからの方が
事故少ない
アカウントなど メモした場所←これ大事
覚えておくことですね( ;∀;)
フレさんたち ご心配をおかけしました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR