火力精霊!

完美のブログ巡りをしています
最近は足跡残すくらい🐾しかやっていませんけど

よく見に行かせてもらう妖精さんのブログに
ブログをよく見にくる他鯖の精霊さんとあってw
これは私だあ!と騒いでましたw
違うかもしれないと思わないジブンww
その妖精さんとは多分リアが同職なので
お話してみたいですw

帝国の話
戦闘がなかなかない私たちのPTは
帝国で戦うのが楽しいから
つい熱くなりがちです
なので 他鯖の有名な方に出会ってしまうと
行方不明の恋人に会った気分になるみたいですw
↑私ではなく私がいるPTですよw
そして安心する?とても嬉しそうです・・
私は私で 夜影さんの攻撃を受けると
萎えてしまいますがw

昨日ペアの方が教えてくれました
うちのギルドの参謀さんが話をしたんですって

「(領土)精霊は火力ないと嘆いてはいけない
どれだけすごい火力職だって テンスリを
受けたら 死んだも同じ とても強いんだと 自覚
するといいよ」
そう 確かにそうなんですが・・
あまりに攻撃を受けると
「ヽ( ̄д ̄;)ノ うー 殺してやりたいいい」
と思ってしまいますw
そうだ!相方みたいに武神精霊になるか!
・・・
・・・
現実的ではないような気がします( ;∀;)
まあ そんなこんなで今日も 良いこと
ありますようにwって

今日は参謀さんとギルメンの妖精さんの結婚式が
あるのだった
妖精さんは私の属している迎撃PTの方で←領土では・・
とても良い方です
14日に結婚式はロマンチックですね❤️
お幸せに


ハウジング エルダーが出るようになりました
嬉しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりデス。とはいえブログはちゃんと毎回見にきてるのですが(ノ∀`*)ペチ

精霊さんはとても強いしやっかいな職だと私も思います!
領土やサバ間など精霊さんの多いGと対戦すると正直とても萎え萎えですよ(´・д・`)
リバフはとても早いし何と言っても創世スキル!!あれはズルイですヽ(`Д´)ノ40秒ととても長いし・・・落とせる気がしませんよねっ
羨ましいと思いますが私には精霊なんてとても無理!対人で精霊をやってる人は本当に凄いなーっていつも思ってます。これからも頑張ってください♪

No title

そうです!あなたです!w

リアが同職なんですか!?だとしたら今は忙しい時期ですね~w
お互い頑張りましょう!

帝国とかで会ったときは、硬くて硬くて強い精霊さんだなーっていうイメージです。いつもお世話になってますww


Re: No title

ふぁさん

こんにちは!コメントありがとうです(*^^)/
いつも見に来てくれてありがとうです

そうですね。精霊は束でいると やっかいだと思います。
うちのGはたくさん精霊さんいるんですよ^^
まぁ・・その中で私なんか ぼーっとしているので・・
役にてんでたっていないような気もしますが・・

創世スキルはいいですね。とても心強いんだけど
でも結局タゲ合されて はめられたら死にますw
てきぱき働ける精霊さんには有効なスキルですねえ・・

私も精霊さんてすごいなぁと思います。
気持ちはやっぱり後衛法衣の魂術なのでw
いつも気をはることができない私はやっぱり
向いてないなぁと思っていますが・・ここまで来たので
やるしかない
頑張ります^^
また鯖間でもお会いできますように
どなたかわからないけれど楽しみにしています^^

Re: No title

ココアさんがきた!

コメントありがとうございます゚・:,。★\(^ω^ )♪
いつも帝国でお会いするのを楽しみにしています(うちのPTが!
スミマセン・・

そうなんです。多分職種は同じだと思います。
今の時期 ほんとに忙しくてpq 完美やる時間なんかほんとはないので
仕方ないから朝4時に起きて仕事しています。
4月も忙しいですよね・・
持ち帰り仕事のない仕事をしたいものですpq

私こそ ブラッシュ 強ルーインで 戦々恐々ですよ!
旦那様にもお世話になっていますwww
お二人はとてもお強いので 遠くから見守りたい(のが本音ですww

だらだらブログですが また遊びに来てくださいね!
ありがとうですd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

No title

はじめまして。
遊びにきちゃいました。

ブログみてまーすw

某サバの精霊です( ・ω・)ノ

精霊多いとかうらやましい!
あたしはいつでもどこでもフルボッコです><

また帝国で、テンスリかけっこしましょうww

Re: No title

挟まりたガールさん
はじめまして!
ブログみてくれてありがとうです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

某サバの精霊さんなのですね!
いや 精霊さんはいつでもどこでもですよ・・
それだけ他職には脅威なんですもんねpq

癒すだけでは生きられない
自分の活路を開かないとですね
帝国でお会いできるんですか!
じゃあ 萎えてるけど行こうかなw

テンスリかけっこできないw
いつも かけられるのは私の方ですw
機敏な動きしたいなヽ( ̄д ̄;)ノ

また遊びにきて下さいね!
ありがとうです😊

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR