You’ll never find a rainbow if you’re looking down 

2017y03m19d_211628375.jpg

PSがなくて死ぬなら 装備を硬くして少しでも生き残れる道を探ろうと
やってきました
装備強化のモチベが下がらないように目標の方も決めてやってきた
でもその目標が遠くになってしまったら とても追いつけないと認識
してしまったら 
やっぱり萎えてしまいますね

自分はこれからどうしたいんだろう
もうこれでいいと決めて
魂の強化に取り組むのもありだと思いますが
結局精霊のことが第一になっています
皆さんはどうやってモチベを維持しているのかな

ちょっとだけ悲しい気持ち


でも今の私には ゲンサの仲間がいて 
ルギンも自分で募集できる勇気が持てるようになって
(今でもパニックになったりしますが・・)
相方やペアの方やフレさんたちと一緒に遊ぶことが
できる
完美は装備強化だけが遊びではないんだって
思えるから

大丈夫 また明日からいける
そう思って頑張ります

帝国で「ブログ見てるよ」と声をかけてもらいました^^
すごく嬉しかった
でも ここで書いておくのですが 私・・・
チャットを書くのが苦手です!ですから
そっけないお返事になりますがpq
とても喜んでいること知っておいてください!

いつも泣き言ばかり書いている私ですが
これからも どうぞよろしくお願いしますd(・ω・*)☆

コツコツやってきた人界 インできない日もありましたが
鈞天8になりました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR