臨時メンテ

2017y03m21d_200017190.jpg

完美が臨時メンテでちょっと暇になりました
少し前にフレさんが貸してくれたメイド服 着てみたところ

ネタがありませんw

最近は 少し完美から離れてリア充していますw

領土がないと
物足りないなあと思っています
今は装備強化の時間と割り切れば
いいのでしょうけどね

今私は戦霊カードSの2枚セットです
もうずっとカードを引いていません
何が出るかわからないものに250M(くらい?)使うのが
もったいなくて 今までしてませんでしたw
Aのセットを狙った方が現実的なんだろうなあ
(なんだろうなで終わるw)

そんなこんなで3月も終わりそうw
4月は新しい事が何かあったらいいなと思います

ではでは^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR