風 ありがとう

2017y03m30d_065739961.jpg

皆さんもご存知の通り
私はチャットを書くのが苦手です
だから せっかく仲良くなれそうなのに
機会を逃してしまう事 よくあり・・

今はスカやdiscordのボイチャがあるので
何とか意思疎通はできるようになりましたがw

私はいつも いっぱいいっぱいでした
いつも追われるように完美してきたなあ

風のたよりで 私の大事な友人が領土ギルドに
入ったと聞きました
スカもdiscordも使わなかったあの頃
ずっと側にいてくれて 一緒に笑いあった友人

領土のモチベ上がったのかな
楽しくやっているかなと
思っています
あの時はもう戻らないし
話をする機会もなかなかないけれど

頑張ってね(o^^o)

福の字が書いてあること
初めて知った 西倉庫の裏

2017y03m31d_152059320.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR