SS

n2017y04m04d_210426958.jpg

モフがきれいに並んでいた^^
かわいいね

蓬莱Dにて

んで

n2017y04m04d_212600508.jpg

暇だったのでホアー鳥変身ステッキで遊んでみたw
そう何年も前のクエの残りを大事にとってましたw

日課をしてしまうと 何かやろうと思う気力もなく
ただ たたずんで 遊んでます・・

10周年で面白いことがあればいいな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ聞いて、なつかしくて涙がwでそうになったよ。
https://www.youtube.com/watch?v=bYWLX1O6A2o

初期のいろんな苦労とか、孤独感とか、いっぱい思い出した。
剣仙城あたりが僕の原体験。

Re: No title

ぱさん

 前からいた人は色々な体験していますものね。
 私は音楽を切ってるから 完美の音楽はよくわからないけれど
 前によくいた場所にくると
 ここで 遊んでいたなあと懐かしく思う
 
 もう戻らないあの日々
 もう二度と会うこともない人もたくさんいて
 寂しいですね

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR