鯖間と日曜帝国

2017y04m15d_212412696.jpg

うまく撮れてないけどサーバー間領土での
龍叩きです

戦場が2つ等ある時は 魂も稼働しています
火力があると楽しい←mobに対してだけですがw
それで 思い立って迷沙にソロで行き始めました
幻沙より はるかに楽なので←85のDですwそれ以上はムリw
チョコチョコ行ってます
しかし私のことです 何故か迷子になり・・
無駄に時間がかかります
1日100周した方がいるのですが
凄すぎw

週末10周✖️12回? 3ヶ月完了目指して頑張ります(•'-'•)
先週はルレやら出席やらで 大変でした
今週はアプデくるんですよね・・(´・ω・`)
頑張れるかな

昨日の帝国は
弓 召喚 召喚 精霊 精霊 精霊 という職構成で行きました
強い人に会わないようにw上手に戦場を探し
堀を完了させて 次の起動を行うという
地道ですが 大切なことをやりましたw

もう きゃーきゃー騒ぎながらしました
相手がいなくなったら
「私達に恐れをなして逃げたね!」なんて言って
大笑い
↑大ウソこいてますw
2時間笑いっぱなしでした。楽しかった
小さい戦場だと 精霊召喚いると
何とかできるもんですね

やばい人にあたると 逃げる
弓のフレを呼ぶ
倒してもらったら 喜ぶw←虎の威を借る狐状態www


大戦場で カペラを強く支えてくれる方たち
小規模戦場で 地道に自陣を増やして行く方たち
たくさんの方が頑張ってるのだと思いました

また連れて行ってね
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR