隕石ルギンと世界で言っちゃった・・

2017y04m18d_063918654.jpg

人魚クエ この場所が一番楽な気がしますw
まだ鈞天十にもなってないのに 次が来るとか
嫌だなあ・・・

昨日ルギンを世界募集したら 有名なモフさんが来られて
ちょー緊張しました。
そして 私はやらかして ありえないとこで死ぬという・・
やっぱり ドジでマヌケは治りません(´・ω・`)
そうそう PTMが 「いおりん あの方に神スキルいれた?」
と聞くので「ううん」と応えると
「そか 神入れないであのHPか・・」と言うので
見ると60000超えてましたww
上には上がいるもんだな〜

そのモフさんも驚いた
私達の バートリの討伐w
なんと始まって10秒で終わります
まあ それはアンサツさんの尊い犠牲の上に
成り立っておりますw
ドラバが入れば いけます
戦士さんいなかったら
時々バートリ倒せなくて
ムシやハウリングヘブンがいきなり現れますw
詠唱者も出てきて アワワww
その時はカオスですがw
それでも終わるのはすごく速いです
ペアのアンサツさんに感謝なのです(•'-'•)

昨日の幻沙
止めるモブがいなくて
モフの相方が走る走るwww
4ブロック近くまで来ると 皆不安にw
私も久しぶりの精霊で不安w

それでも 壊滅できましたw良かった
それで終わらないのが私
ラスボスだと分かっていたのに
つい癖で相方の方に行っちゃったw
ラスト海Dと同じ モフの方に行くと
死んじゃうというね・・
起きてレストアしないと 相方死んじゃうし
焦りました・・しかし召喚さんの必死のアルト巻きで
復活で起きた後すぐ死んだけど いけました
。・°°・(>_<)・°°・。
まあ・・それでも30分以内でいけたので
良かったです・・初めは1時間以上かかっていた
幻沙・・みんな強くなりました(^_^)

とスリリングな?昨日のお話でした
↑周りの方々 ハラハラさせてごめんなさい( ;∀;)

では では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR