1人じゃ できなかった

2017y04m19d_230628254.jpg

火曜日にアプデがあり
ペアの方と フレさんと 4人で
3時半までかかって
カースからの神スキル3種をとりました
アタックモードからの銀色神ヒールw
結構ダメ与えることが出来そうですw
しかし 私みたいに不器用だと使いこなせそうにないw
結局普通に セットww
エフェクト派手だなあ
しかし
もう お腹いっぱいですpq

気になってたのが魂
テレポートポイントのログ出ないから
おかしいなと思っていたら
ピンクのクエ出たので やっていくと
乗船券のクエの前で 何も出なくオロオロ

修真クエや二転クエが残ってるからかと
79Dに行き 竜宮クエをし 山河の地図使って
西陸のテレポート点は出したけど
出ない
・・・幻沙のみんなと クラスクエ
ルーブル フッパ行きたかったのに( ;∀;)
と もういじけてました

フレさんたちに聞いてもわからず
・・
そんな時 1人のフレさんが
伝記の末法やってごらんと!
やってみたら なんと夢幻の港から船に!!
無事に乗船できました
クエも出て来ました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
ありがとう ありがとう レオ様

1日遅れの たくさんのクエw
限界がきて寝てしまいましたとさ
でも安心しました(•'-'•)

しかしあの長いクエ
できるかなあ・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR