いつものこと



やらかしちゃいました・・
符文合成しようと ヘクターの所へ行き
侍従の勲章を・・勲章を・・
騎士の勲章にしちゃいました(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
符文にしなきゃいけなかったよね( ;∀;)
「さすがだ」と言われました

小麦刈りでも ポーッとしてアタックだったの
忘れてて 20秒に間に合わず
更に慌てて 違う乗り物に乗っちゃい
更に間違って 三回の制限に引っかかりアウト
馬鹿としかいいようが・・

いやいや 気をとりなおしていきましょう( ;∀;)

境界Level100%になったので新しいクエ出たみたい
不気味な町かな
楽しみですw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR