怒涛の数日

2017y04m29d_225727704.jpg

今日は鯖間でした
乱舞 不夜城とあたっていて
不夜城は放棄で 乱舞に行きました

人数差もあり
こちらが有利な展開だったと思います
乱舞さんは引き際が潔かった
ありがとうございましたm(__)m

私はと言えば
相変わらずアホな事していました
動画を撮っていたのだけれどあまりに重くて
エフェクト切った時に動画止めたの忘れてて・・(´;ω;`)ブワッ
ボツ動画になってしまいました

でも
でも^^
私のブログを見ていてくれている方にササもらって^^

全画面にしているのでチャット欄が隠れていて
見込みでお返事書いたらローマ字だったというね・・
すごく忙しい中で慌てちゃいました
お返事変でごめんね
むちゃうれしかったです
またお会いできたらいいな

PTで「ブログ見てくれている方にササもらったん!」と言ったら
「ベテルにキャラ作って挨拶してこいw」と言われましたww

いっちゃおうかなw←日課増えてそんな暇どこにある・・pq

日課と言えば不気味な町・・
何か痛いんですけど・・
これ法衣泣かせです
人界もそうだけれど
法衣にもう少し優しいMOB希望!

精霊が鈞天10になりました
少しは楽になるかと思いきや 魂をするので結局一緒にしています・・
それで新Dに初めて行きました!2回続けてです
結果は・・結果はクリアできたのですが

1回目は相変わらずジャンプが不得意で しびれを切らしたフレさんが
抱っこしてジャンプをしてくれました><
2回目は1回目の話を聞いていたペアの方が 最初から抱っこして行ってくれましたpq
お荷物になるのが心苦しいです
ジャンプの練習をしないといけない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

それからルギン
ひっぱりの囮がきかなくなってしまったのですね
いつも アンサツさんが犠牲になって終わっていたので
知りませんでした アンサツさんなしで行って
そして4回も死んじゃいました・・・
次は死なないようにがんばろう

怒涛の数日間の出来事でした
GWはリアが忙しいので完美は開店休業です^^
春を満喫してきます

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお会いできて嬉しかったデス♪
姿を見たとき『あ!見つけた!!』と思って思わずササしちゃいました。
忙しい中ごめんなさい(´・д・`)
是非是非!!遊びに来てください♪お待ちしております(*´д`*)

ジャンプねえw

剣仙城のジャンプクエ、飛行で抱っこでクリアしたっけな?ちがう?記憶違いかしらw

Re: No title

ふぁさん
ごめん お返事遅れてしまったあ

ほんとに嬉しかった(•'-'•)
こうしてブログ書いてて良かったなあと
つくづく思いました

またご一緒できたらいいな
帝国は出てらっしゃるのかな
私はたまにしか行きませんが
お会いできたら嬉しいな
此れからもどうぞよろしく( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


Re: ジャンプねえw

ぱさん

ええwそうてしたね
魂のジャンプクエもですよw
ほんと下手くそなんですpq
プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR