曙光殿



ランディスだっけ
そこの紅葉が🍁 あまりに素敵で
撮りました

このこは 動天で ナチアまでいきましたが
剣士は周天で いきませんでした
精霊や魂をやる時は必死で
素通りしていた クエの内容
しっかり読むことできて良かった
面白かったです

さて 機会があって フレさんが募集した
曙光殿攻略に何回か行かせてもらいました
ギミック 私には厳しいw
でも ジャンプできるようになりました
「ジャンプ クリックでしてない?誰もできないよw」
と言われるまで 気づかないというね・・

魂で呼ばれること 多いのだけれども・・
霊力極ふりしてるから HP足りませんpq
余裕で死ねる 特に普通モードではなく
1番上のモード

解消するには 精錬 カード 体力石
かなりつらいです
本当は精霊が良いかもしれないなあ
しかし 誘ってもらえるだけでも
ありがたいと思わないといけない
と気をとりなおして 頑張ります

昨日
いつもの仲良しさんたちと 曙光殿行きました
普通モードで3時間以上かかりました
次に行く時は もっと早くなって
ゲンサみたいに なればいいと思います(•'-'•)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR