GW終わり そして節目



曙光殿にゲンサの仲間で行きました
キャーキャー言ってすごく楽しかった
時間はかかりましたが面白かったです

2017y05m07d_205336067.jpg

そして7日 ペアの方と結婚しました
8月にペアを申し込んでくれて
8か月 側にいてくれた方です
自分自身けじめをつける良い機会だと思いました
待ってて下さりありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ギルチャや世界やササでお祝いを頂きありがとうございました
SSはお友達がたくさん見に来てくれお祝いをして頂いた場面です


大型アプデが来て
ただひたすらフモンのために毎日何かをしています
ゆっくり考える暇もないですw

相変わらず魂はこてります・・
もう少し装備を整えたら死ななくならないかなと
思っていますが・・
火力は楽しいので 頑張ります(*^^)/。・:*:・°★

今の自分の目標は「目指せ フモンレベル5!」
Aの6Sをルギン行って出す事w
後は少し長期的に 新9階級の腰飾りのアイテムをぼちぼち集めることです

肩の力を抜いて楽しくゲームできるようにと思っています

n2017y05m04d_014737191.jpg

いつもブログを読んでくださりありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご結婚おめでとうございます♪
まさかあの暗殺さんの奥様だったとは・・
とても痛い攻撃を過去に帝国などで何度かいただいております><
いおりさんのダンナ様なので攻撃は痛いけれど優しいお方なのでしょうね(*´ω`*)
末永くお幸せに♡

Re: No title

ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

あの ですかw
相当 帝国で暴れているのですね
スミマセン・・
私はあまり帝国に行かないのです。
行っても
違うPTだったりw
同じPTでも ぼーっとしていて
気付いたら
戦場違うとかw
相変わらずです・・

遠慮なさらず相手をしてやって下さいw

これからも どうぞよろしくです(^_^)








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR