やらかした


精霊と魂
ホーリーになりました
でも・・あれだけフレさんに言われてたにも関わらず・・
精霊は侍従を全部フモンに換えちゃいました><
スキルとれませんpq
まぁ・・小麦刈して少しずつ貯めようと思います。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

魂はカタラクト以外神とれました
これが強い!!
私の魂でこれですから・・
対人している魂さん どんだけ・・という感じです

インパクトとレイズ 範囲スキルのすさまじさに
圧倒されます
嬉しがってフモン育成してたら・・
「対人するキャラにフモン使え!」と叱られました><
・・・・・・
だって面白いんだもの・・ゲンサや新Dでスキル使うのが楽しみです

でもちょっとここへ来て息があがっている感じ
クエをいっぺんにやろうとするから しんどいのは分かっているのですが
疲れている自分がいます
急いでやってもゆっくりやっても行きつく先は同じ
そう そうなんですが・・性格なのでしょうねw

後は領土がないこと
これはかなりこたえています
サバ間もないと同じ
唯一の対人 帝国に時間合わなくていけず
・・・
ゲンサPTの仲間と楽しく遊んでいる事が
今は心の拠り所です


日々色々な事があってへこむ事の多い私ですが
それでも
もう少し頑張ってみようと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR