5月17日 結婚式をしました

n2017y05m17d_221351211.jpg

17日に結婚式をしました
ギルメンの方にたくさん来て頂きました
ありがとうございました

n2017y05m17d_222232787.jpg

フレさんも
時間をとって来てくださいました
本当にありがとう

結婚式は あっという間に終わり
楽しむ余裕もなく
お礼も満足に言えないままでした
すみませんm(__)m


n2017y05m17d_223039008.jpg

最後にぼーっとしていたら
愛音ちゃんが おめでとうと祝福してくれました

そして 相方が傍らにいました
いつも側にいてくれてありがとう
知り合って1年8ヶ月 へたれで後ろ向きな私を
引っ張っていってくれてありがとう
領土もなく 相方として一緒に戦う事は
今はないけれど 幻沙PTでこれからも
どうぞ よろしくお願いします
(追われると逃げるタイプ!と言われても
ついていくんだから!)

そして 旦那様
プログレスの鳳鳴D攻略からご一緒させて頂きました
まさか
こんな未来がくるとは思いませんでしたがw
これからも どうぞよろしくお願いします
ちなみに
早く!と言われたら 焦って失敗するので
生温かく見守ってやってください・・
(私の見解ですが 前衛の方は パッパさんが多い・・)

そんなこんなで
新たな完美が始まりました
楽しく遊べたらいいなと思います

ブログをいつも読んで下さりありがとうございます
これからも どうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR