やっと週末

魂で新Dに行きました

2017y05m25d_232826708.jpg

・・・
そんなに寄ってこなくていいです( ;∀;)
ジャンプしてたら押されても落ちない可能性あり
と言われて ジャンプばかりしてました

精霊で来てもよいと言われましたが
1人おられるので 癒しは必要ないし
火力等ないに等しい なら魂かなと思っていました
しかし レイアーク入れてもらうと全体底上げできる
と言われました・・
魂は蓬莱12で mobに強いらしいのですが
メイン火力さんたちの足しにもならない
(ような気がします)
良いのは スキル殺すデバフの前に ソウルリフレクト
かけとけば 大丈夫なことくらいです
神スキルとって強くなったつもりだったけど
井の中の蛙だったなあ

魂が70蓬莱になったら少しは違うのかな
勿論メイン火力さんは 火力を上げるために
日々研鑽しておられるので 同等火力は求めて
いないけれど
役に立ちたいなあと つくづく思いました
メイサ頑張ろうか

そして格闘
精霊は タゲ合わされて死にました
決勝に行けなかった
迷いもありました
しかし 痛い・・
死なないようにと 自分なりにやってきたけれど
死にます・・
特に武器外しやルーインやブラッシュはつらいpq
エクスビリオン最初から装備しとけば
逃げられるだろうか
その前にダメ大きくて死ぬかもw
萎えた格闘大会でした

フレのまいちゃん強くなってました
すごいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
前向きなまいちゃん
頑張ってね






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR