20170527鯖間領土

土曜日久しぶりに鯖間がありました

2つあって1つは魂で龍たたきにいきました
のんびり叩いてたら・・・敵さんがなだれ込んできて
ひどい目に・・

待機してた精霊で入りなおして戦いました
が・・
本当に久しぶりでリセットかかってるという・・
帝国の薬も知恵袋も養生石も途中までやっていないというね・・
色々な反省点があるけれど
立ち位置大事 それに尽きます

今度はいつあるか分からないけれど
きちんと準備して行けるようにしようと思いました

他鯖の方でいつも動画見ているアンサツさんがいました
ちょっと嬉しかったなw

https://youtu.be/BBoTHklyEtM

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR