週末

大学の博物館に行きました
そこで出会った 70年前のプランクトンの亜鉛凸版
素晴らしかった
今でも通用する御研究だそうです
在野の被爆死された高校の先生 残念です




閑話休題
こっちが本筋w
2017y06m02d_191259577.jpg

人界から戻ると 素敵な光景が(•'-'•)
少し経つと
こんな感じにw

2017y06m02d_203526396.jpg

お賽銭ですかw

久しぶりに帝国に出てみたけど
位置取り 周りに誰がいるのか確認等
やっぱり出来なかったです
少し いや大分苦手です・・

「鯖間の方が面白いや」とフレさんに言ったら
「そりゃ 鯖間は指示されて動くから
やりやすいでしょ」
と言われました。

その通りですね
その代わりリダは地図を見たり刻々と変わる情勢
を考えながら動くから大変ですね

鯖間も帝国も 痛かった
火力インフレでしょうか
防御側には厳しいなと思いました

少しでも生き残るため
その為の努力は何があるのでしょう
神スキルのおかげで羽盾は意識できるように
なりました
位置取りも練習しています
しかし死にますw
後は・・・
17階級5段の防御level80武器を持つしか
ありませんね!
(無理です)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR