隕星ルギン

2017y06m06d_065057491.jpg

隕星ルギン 水龍で
計算できるように練習しています
世界でPTM募集した時は
迷惑かけたらいけないので
固定の方にお願いします

身内の時は思いきって させて頂きます
近づきすぎて ボスのタゲとったり
雑魚にからまれたりしますが・・

何でもそうですが やってもらって当たり前ではなく
自分もできるようにきちんと観察することが
大事だと思いました

カエル
パニッシュメントを精霊さんと
交互にかけて壁さんを守ることが
できるようになりました
それまでの行程は・・まあご想像にお任せします

バートリ
引っ張りが至る所に湧いて
カオスになる時があります

私の募集しているPTには
ペアのアンサツさんがいるので
エングレイブカースをして頂いています
バートリが 即終了になりますが
アンサツさんに クエが入るかどうか微妙なところです
特に保安の時 心配になります
大丈夫だと言って下さいますが・・
いつもありがとう

ブラッシュ 元気 アルト DB 様々なデバフ etc
たくさんの方の力で毎日無事に終了していること
忘れないでいこうと思います
感謝しています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

SSは西端の保安官






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR