日課

2017y06m04d_155751991.jpg

魂の蓬莱スキル 取り忘れてて
カグヤに入りなおしました
ポイズントード懐かしいです
以前はこのMOBを倒すのが大変で
誰か一緒にしてくれないかなと思いながら
やっていました
サッドも痛かったなあ
思うに シェードよりカグヤの時間クエの方が
大変だったような気がします
あの頃は 魔法抵抗のMOB出たら気が重かった
今は神リベリオン 神カタラクト等
使えるようになったので楽になりました

私は1人でモクモクとこなすクエは
あまり好きではありませんが
スキルも分からない Dの事も知らない時は
保安に行けなかったので
1人クエしかやることがなかったw
今考えると キューブ等よく行ったものだと
思います

人界も蓬莱も欠かした事はありませんでした
今は 精霊は西陸の2つのクエ以外していません
魂は蓬莱クエ 人界は血がとれるクエ 西陸クエだけです
随分楽になりました

今魂はDで火力の足しになるよう
強化中です(そう思ってるだけですが)
早くゲンサのアイテム貯まればいいなと
思っています(•'-'•)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR