一言日記

hime.jpg

完美をはじめた頃からの古いフレと話しました
変わらないね^^
とむとむさんと仲良くね

曙光殿隕星モードクリアしました
ちょっと動きわからなくてオロオロしてしまいました
相変わらずの私でした・・

連れて行って下さったPTMの皆さん
ありがとうございましたm(._.)m
魂では行けそうにありませんヽ(;▽;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR