ペット卵

火龍のペット卵が当たりました(=^ェ^=)
赤文字が出なかったから
メルトやアルトのクイズで貰える卵くらいの感覚でした
NPC売りする前にフレさんに
「幾らで売れるものかなあ」と聞いたら
「‼️ 400Mでも売れる!カペラで見たことない!」
と言われ 初めて良い物だったと知ったのでした・・
ペアさんのお友達が
欲しいというお話だったので
少し安くしてお渡ししました
そうしたら 孵化して乗せて下さいました

2017y06m18d_152011188.jpg

こぶりですが 素敵な火龍でした
噂を聞きつけてw
幻の方々が見に来られました(•'-'•)
鯖間でもらえる龍より小柄ですね

すごく喜んで頂けたので嬉しかったです(=^x^=)


2017y06m18d_161521513.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました☺

おお~@ホントにもう記事にして下さってる!
国際の先行情報と塔・ソロDでこのミニチュア版を見た時から
欲しかったんです~~譲って頂きありがとうございました^^ごく嬉しい~!
話を通してくれてたフレと旦那さんにも多謝ですi-237

これログ出ないんですね、アルデでは委託と放置露店2つ売りを見て
(カペラより金売りが1.5倍増しとはいえ600M・・;
ベテルでは未確認でした。タイムセールが来たらもう少し出回るかな?

Re: ありがとうございました☺

クミファさん
コメントありがとうございます(=^ェ^=)
こちらこそ買って頂いて嬉しいです
ありがとうございますm(__)m

クミさんは 前から思っていましたが
博学多才な方ですね
色々な事を知ってらっしゃるので
びっくり!
また 他鯖であれだけのキャラを育成されるのも
すごいです
世界募集でも応えて下さり感謝感謝です(=^x^=)
これからも
どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

ペットって高いのですね・.
私はタイガーのトラだけですw

No title

いやはや、そう言って頂き恐縮・・
職として最大限出来る事へスキルを拘ったりも楽しいのですが
元来は気に入ったものを堪能、景色を見てのんびりが好きで
騎乗・飛行・ファッションのキャラメイク中心にやりたい事へ
一直線なだけで、伊織さんのような強くて素晴らしい装備や
対人戦への意欲が無いのです。

今まで一番高かったのはシュバルノアールの450Mでしたi-279
タイガーも良いですよね、白いのをパンダモフに乗せてビースト小型⇒巨大化!とかやって遊んでますi-278

当初他サバはカペラと違う雰囲気やメイク見たさで訪れていましたが
今はアルデでも同名で塔記録残そうと育ててます、
コツコツと目指す目的自由に、色んな遊び方があって面白いですねi-236

またご一緒出来る時を楽しみにしてます~!ありでしたi-237

Re: No title


クミさん

それも完美の大事な楽しみ方ですよね(=^ェ^=)
非領土ギルドにいた頃 景色のよい所に行ったり
会話を楽しんだりしていたことを思い出しました(•'-'•)
昨日も北でお見かけしましたが、また素敵なペットに
乗っておられましたね

しかし
ソロDクリアですよ!塔記録ですよ・・
それだけの育成をされてこられたのですから・・
本当に素晴らしいと思っています

帝国でのご活躍 楽しみにしています(え?w





プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR