帝国で思い知った

帝国で 自分の避けていた課題が浮き彫りになり
それを克服できるか悩んでいます

PTMを癒すのか 精霊に向かうのか
敵に向かうのか
この判断に迷いがあります

そして対精霊さんでは 同時にスキル出すと
詠唱差で必ず負けます
この時ウィルバーストを使うと ビリーフ使えなくなり
次の手が限られます
そんな時に 前衛さんこられたらと 思考が行ってしまう

昨日
寝かされた目の前でPTMさん倒されました
あの時 ビリーフ温存してたら 創世使えて
生かすことできたのに

でもそれだけではない
対精霊 対PTMの対峙している敵
対旗持ってる人への対応
ぼんやりしている私にはハードルが高いです(T_T)

それでも
前の時の私より 出来るようになったのだから
と ギルドの管理職の方に言われ(びびりました)
もう少し頑張ってみようと思っています

私にとって この方は前から 尊敬している方で
お話する時は超緊張してしまいます
出来る方には要求高いですが
出来ない人には とても優しいのでw
私にとても優しいです(=^ェ^=)
別ギルドの時の私を覚えていて下さり
励まして頂きました
ありがとうございます(=^ェ^=)

大好きな 私がなりたい精霊の相方も
管理職になりました (=^ェ^=)
↑専ら私の悩み聞き係専門ww

すごい好きな髪型で ペアさんが下さいました
ありがとう!

2017y06m20d_192256453.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR