お友達のハウジング

お友達のクミさんにお招き頂きました
素敵なハウジングでした
対人をするよりも
自分の土地で 次は何をしようと
まったり考えるのがお好きだとお聞きしました

完美の楽しみ方の1つだなあと 思いました
北から南から 情景の移り変わりを眺めたり
ハウジングで設定を考えたり
エステで表情を変化させてみたり

領土ギルドにいなかったら 自分もこんな感じに
完美で生きていたかなと思いました
もちろん 領土ギルドの方でも
素敵なハウジングを作っておられます
相方はため息がでるような
素敵なハウジングを作っていました
マイクラ好きな方は 得意分野なんだろうなw
ちなみに
自分は無理です・・ブキヨウ・・

私のハウジングなんてw
インしたら 10秒以内で
全部の生産関係施設に行ける
高価資産のモノも置いていないw
フレさんに
「今度 見に行っていい?」と言われた時には
丁重にお断りすることにしていますヽ( ̄д ̄;)ノ
ミルモノナイです

クミさんは公式にも 素敵なSSを載せられています
どんだけハンサム(=^ェ^=)
そして 装備強化にあまり興味ないと言われましたが
ハウジング繁栄度も高い
ソロD カペラ 他鯖で1位・・とか・・
とても器用な方だと思いました
素晴らしいですね
きっと対人をされていたら
比類なき才能を発揮なさってらっしゃったでしょうに

今度時間ありましたら 夜影のハウジングも
見せて頂きたいなと思いました

クミさん ありがとう(=^ェ^=)

2017y06m26d_181836784.jpg

2017y06m26d_183848036.jpg

たぬ〜!

2017y06m26d_184124483.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

ナントi-84
こちらも記事にして下さってたんですね、ありがとうございます!
お忙しい中来て頂けて嬉しかったですi-88
伊織さんの隕星流銀の募集を見ながら時間が無くタイミングが合わんかったり
惜しくもバタバタしておりましたmmブランク失礼;
ご都合つく時は是非、他の家にも遊びに来て下さいi-234

メイクの好みは人それぞれながら、良いと言って下さる方が割といてありがたく思います。
自分が他の方のを拝見しているように、楽しんで貰えたら嬉しく、
撮影方法やら参考になればと、公式に上げさせて頂いてます。
もっと渋く出来たら、と考えても動かすに違和感があると難しく・・・w
何となくモデルとなっていた人にまつわる事など、思い入れがあったりします。

現実での融通も踏まえて・・・
何を続け、何を極めるか、高みを目指すにも楽しい気持ち、
なりたい理想像が無いとやれませんよね。
何を以って充実=幸せを得られるか、価値観によるところが大きいと思います。
伊織さんの装備への追求など雲の上過ぎて凄いな~・・!と、
自分には驚くばかりで出来なくても、
それを成し遂げようとするスタンスや、どんなに強くなっても
変わらず温かく接して下さる事こそ素晴らしいなと感服しております。
そこは旦那さんやフレも一緒ですね、ありがとうございますi-179
今後も共に楽しんでいきましょう~!

追伸

ハウジングレベルが上がってるのは装備の為ではなく、
レベル2毎に資材が貰える褒美目的で、得た資材をデカいカメやら
代行狙いのハウジングアイテムに使ったのですw

月下美人のクエは濃い緑のレベル2までしかしませんし、
繁栄度は高価資産で最低のものを選び、維持費削減でわざと下げてます。

塔記録は2位止まり・・2時間30分の壁は高すぎるi-238
火力も然る事ながら、運による部分が大きいので
納得いくまでやり直しですi-248

Re: 遅ればせながら

クミさん コメント有難うございます

私の拙い世界を気にかけて頂いて恐縮しています
結構勇気出して世界をやっています
この間は 隕石ルギンと書いてしまって( ; ; )
メテオDか!とからかわれました・・
相変わらずなんです

クミさんのメイク すごいですよ
うまく出来たつもりでも 小窓見てがっかりしたり
横顔が残念だったり
納得できないことだらけです
また 自分は良いと思っても 第三者の思いは違ったり・・
私は非常にキャラメイクが苦手なので
精霊のメイクはフレの誘導で作成しましたw
魂にいたっては・・顔色がうまく調整できず
放置状態です
クミさんを見て どうしたらそんなに お上手に作成できるのかと
思っています

理想像ですか
側に 理想の精霊がいるのですよw
視点 立ち位置 スキルの選択
あんな風になりたいと願い 叶わずw
ならば せめてすぐ死なないようにと
装備に力を入れたという感じなんです
中途半端感 満載
最近は 人にはキャパの違いがあるのだと
認識してしまってw
火力のある魂にはしっている状態w
それはそれで面白いのですがw

続く

Re: 追伸

繁栄度は 中途半端だと 難しいのばかり出ますよね
私は少し上げて 百将やエルダーや黄金蛙が出るようになり
ほっと一息w
そこでぼーっとせず
クミさんや フレのように 繁栄度下げて 清潔のコイン等
節約すれば良いのですが 忘れますw
自分は海Dに乗り遅れたので 17階級は無理ですが
何となくやっていますw

ソロDすごいですよ!
自分にそれだけの力量があればなあと
思います
魂のレベリングをしたいのですが
ソロDでは生きることできないだろうなw

クミさん
また お邪魔させて下さいね
本当にありがとう



お返事ありがとうございます、良い星盤出ましたか?
隕星って普段使う言葉でないからそこから変換しますよねi-278
自分は星盤現状で満足しOPより上位のエフェクト見たさや
流銀参加は騎乗がDでどう映えるかだったり動機が見る事重視☄
対人戦の追求の為に性能に真剣に挑まれてて尊敬します!
対mob特化の装備なんで、伊織さんのPTだと強い方の中で
力試し出来るのも楽しいですi-213

メイク褒めて頂き嬉しい⇈
1ツマミのミリ単位で顔窓が変わるんで、1つ弄ってはログインして確認
メイキングだけで数時間かけ、それも面白いから苦にはならんのですよね。
育成よりも気が向くと作って遊んだり、SS同様遊びとして
完美は選択肢が多く楽しいな~としみじみi-239
海龍族の肌色は小麦色に近い方が人間らしくなるようです*

伊織さん独自の、逆にその方には出来ない持ち味ってあると思います。
メイクにしろ、こちらには伊織さんのお優しげな雰囲気は出せないですし。
やりたい、真似して出来そうな事は1つずつものにしていって、
どうしても苦手な部分は他でカバーするのもアリかとi-234

それで中途半端だなんて…凄過ぎるi-84
やり込むとキリが無いジレンマと
だからこそ取り組み甲斐があって楽しいですね。
趣味として徹底したくなる部分と娯楽として楽しめる範囲で、
折り合いつけながら快く過ごせる事が何よりi-237

Re: ☻

クミさん
コメントありがとう^^
この間は時間が合わず見せて頂くチャンスを逃しました><残念

隕星はいいの出ません(´;ω;`)
あきらめずいくしかないかな・・総資質上げないと無理かなあ・・
クミさんはお強いですよ!是非またご一緒してください
毎日募集していますけど・・すんなり行けたりカオスになったり・・
やはり隕星だけあります
でも楽しい 本当は他の職の方をしっかり観察して適宜にアシストできればいいのですが
やはり私なので><
オロオロしつつ助けられてやっています
海龍は小麦色ですか・・精霊さんたちの側に行くと肌色が悪いのが歴然で
メイクやり直したいなあとつくづく思う(やらないけど・・w
クミさんを見ていると完美は本当に色々な楽しみ方があるのだと分かります
是非ブログで紹介して頂きたいです^^

優しい雰囲気(´;ω;`)ブワッ
感謝感謝なのです 周りに言わすと不幸そうな顔・・と言われるんですよ!

自分の欠点は分かっているんです
ぼーっとしてる・・
ぱっぱさんになれたらいいけど ちょっと無理そうですo(;△;)o

だから自分のできない事をやられてる方は本当に尊敬します
人が少なくなってしまった完美だけれど
クミさんは頑張ってくださいね!

プロフィール

いおり

Author:いおり
カペラ鯖にいます。

精霊105
魂 104 がいます

不器用な私ですがどうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
IORINKO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR